いいことがあるかも?

今日は、体験ダイブ3名で、波のない超穏やかな梅へ出発!

波なし!天気よし!最高です。

ますは、赤いさかながたくさんいる場所へ

2ダイブ目のところでは、海へびの脱皮中に遭遇、しばらく見ていました。なぜか?

そうです。その皮をいただくためです。

昔から、へびの皮を財布にいれておくとお金が貯まるなんてことをいいますよね。

ふふふふ。これで、お金持ちになれるかもね。

4人で皮はわけました。そしてお持ち帰りなりましたよ。

「いいことがあるかも?」への1件のフィードバック

  1.  先日は、とても貴重で楽しい時間をありがとうございました。
    また、丸ちゃん号を訪ねて石垣に行きますのでよろしくお願いします。

    今度は、福岡の海で耳抜きを練習してから行きますね。

    それから、お手数ですがこのアドレスに写真を送っていただけませんか?
    暇な時で構いませんので、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください