体験スペシャルコース大成功!

連休は、ゲストがいませんでしたので、お休みでした。ですが!今日から海に行き続けます!

今日は、体験ダイビングのみなさんです。

まずは体慣らしで、緊張をほぐしながら基本をマスター!

基本をマスターして、泳ぎのを楽しみながら

そして、サメと会ってきました!ホワイトチップ!最近ここがお気に入りです。ライトアップで美白を強調してみました。

こんな出会いもヒトデの抱卵です。体を水面に向けて伸ばして、白いものが出ている。生命の神秘ですね。

2ダイブ目は、もちろんマンタへGO!!!!!!!!!

大接近!マンタ絶好調!!!みんな大満足!!よかったね。

今日は、サメを見て、マンタを見て、こんな体験ダイビングをシーバットだけじゃないかな?

「体験スペシャルコース大成功!」への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです。中学の同級生の河野です。覚えてますか?
    ブログ拝見させていただきました。丸さんがお元気そうでたいへん嬉しく思っています。

    ところで、同窓会のはがきは届きましたか?
    丸さんに会いたがっている旧友が大勢います。
    参加していただけたら、とても楽しい同窓会になることと重います。

    お時間の有る時にメールください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください