石垣島で100ダイブ達成、おめでとう。

今日は、なんと2名の100ダイブ達成のリピーターさんがおります。

まずは、リピーターさんのMさんは石垣島で100ダイブになるようにしかもシーバットで迎えれるように

本数を調整してここまできました!とてもうれしいです。簡単に100ダイブといっても

長い年月がかかり、そこまでにいろいろなことがありまして、すごくうれしいです。本人よりうれしいかもしれませんね。

続いてもリピータさんのTちゃんです。100本中大半がシーバットで潜っていただいております。

感謝、感激!!!!!!!!!!!!

 

なので、参加者全員で焼肉パーティー!!

ですが、なにやら100本記念の紙を持っている方がいますけど???

実はこの方もリピーターさんなのですが、昨日知らない間に100本達成しまったのです。・・・????・・・・

おちゃめなKちゃんです。

みなさん100ダイブ達成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

もちろんこの後は、2次会で大盛り上がり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください