どうして?マンタくん!

今日は、リピーターさんのNちゃんとHちゃんです。

二人がそろって石垣島に来るのは、3年ぶり?かな?というくらい久しぶりです。

なのでテンションあげあげ、天気も海も最高!!

リクエストはマンタが見てみたい!「「「えっ」」」」見たことなかったけ?

何回もダイビングをしているけど、マンタには会えていないのでした。

よし!では行こう!

その前に、リフレッシュダイブ!1年ぶりなので体慣らしをしてからね。

真っ青な水中です。夏の海ですね。

さ~~復習も終了したし!マンタに会いに行こう!!

海の青さがたまらない!

さあ~マンタが来るよ!もうしばらくすると現れるからね・・・・・・・・・。

20分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

30分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????「「う・・・あれ」」」」」

40分経過??????「「「もしかして・・」」」」

50分経過・・・・・・?????「「「だめかも」」」????

60分経過;;;;;;;;「「「終了」」」!どうして??昨日は、3匹のマンタがぐるぐるだったのに!!

帰りの2人はたそがれモードでした。かける言葉もなく、波の音だけが聞こえる。

また、次回挑戦だ!!!こんな日もあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください