今日もマンタに会ってきました。

本日もマンタウオッチング大成功!

2匹のマンタがまわってくれました。

最近のマンタは、昔のような感じに戻ったような気が少しだけ感じました。

マンタが広範囲を泳いでいるんですよ。

昔は、アンカーを打った場所で、マンタがス====ト通るですね。

だから、どこで待っていてもマンタには会えたんです。

最近この現象がおきます。いいことです。このまま昔に戻ってほしいな。

 

禁煙継続中!!!禁煙の神様が降りて来てから2週間かな?

体がすごく調子がいいです!これ;って本当なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください