石垣島の一瞬の夏日

今日は、夏日のように日差しがギラギラで

背中がジリジリしましたよ。

南風が吹き、天気は快晴!とても気持ちのいい中でのダイビングでした。

初!体験ダイビング!の2名様。

お二人ともスノーケリング経験あり、ダイビングには興味があったみたいです。

でも、いざ潜るとなると緊張もピークにたっし、ドキドキ

ここは、丸山マジック!お任せください!!

そんな方でも、必ず2ダイブできます!

今日のお二人も何事もなく午前と午後で2ダイブしました。   しかもデジカメをレンタルして

初!水中撮影にも挑戦!生まれてはじめにしてはなかなかでしたよ。

次回の挑戦お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください