八重山ダイビング協会 新年会

今日!八重山ダイビング協会の新年会でした!

まずは、ボーリング大会!石垣島に1つしかない!ローカルな遊びは1年に1回あるかないか?

みんな楽しみにしているイベントです。2ゲームでチーム戦と個人成績で争う!

2次会の宴会で成績発表!!

さ~~て、丸山の成績は????????

何もチーム戦は2位でした!

個人戦は、・・・・・・????なにもなし。なんせ2年ぶりのボーリングですから、勘弁してください。

夜の宴は、深夜まで続く。。。。

ここで、おしらせ!     石垣島に立飲み屋ができていました!  全く気がつかず、「びっくり」

そこでラーメンを食べて帰ってきましたよ。

もちろんフラフラでした。

「八重山ダイビング協会 新年会」への1件のフィードバック

  1. 丸ちゃんがボーリングとは珍しい。
    海じゃ丸ちゃんにかなわないので、ボーリングで勝負!
    今度、石垣島に行った時に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください