石垣に潜る

海に行ってきました!

まずは、ニモに新年の挨拶。今年もよろしくお願いします。

元気に泳いでましたよ。

後は、底物シリーズ!

ヤッコエイが砂に埋もれて、こっちをみてるぞ。気づかれないようにそっと近づいて

アップププ・・・・・・・プ。

ハタタテシノビハゼの巣つくり中なのか?お掃除中なのか?

一生懸命働いていました。いつも関心しますが、彼は力持ちですよ。自分と同じ大きさのガレを穴から

持って出てきますからね。

目の上にアンテナのようなものが、地デジ?最先端だね。

うちはまだ地デジは済んでないのにね。

トゲダルマガレイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください