帰る日に・・・

昨日は、ダイビング最終日。

最後の夜は、プチ新年会!やまもとで焼き肉に舌鼓。うまい!!!!!

その後はカラオケ!大盛り上がり!   ・・・のどがかれて、ガラガラ声に

1月に何かすれば、全てに初がつく。初焼肉!初カラオケ!

翌日の今日、ログ付け

お昼近くまで、ゆっくり寝て

お昼近くにログ付けしました。

普段は開くことがないページだったり、こんなところにへ~~~。

などいまで気にしていなかった魚にわかることで図鑑の幅の広さも

わかるはずです。普段のフィールドだとほんの数ページだけを決まってみているだけです。

海のフィールドが広がれば、楽しさも広がります。

「帰る日に・・・」への3件のフィードバック

  1. まるちゃん!2010年初ダイブを盛り上げてくれてありがとう!!
    とっても楽しかったです。
    どろ場は本当におもしろかった。また、連れて行ってください。
    今日の大阪は、8℃・・・あったかい石垣島が恋しくなりました。
    今年も熱いガイドをよろしく!!!

  2. 追伸、6月に第2弾を予定しています。
    実現にむけて、仕事をダイエット(昨日は禁酒しました)
    にはげみます。
    また、よろしくね!

  3. 新年に来てくれてありがとうございます!

    寒かったら、暖かったりと気まぐれな天候でしたけど

    無事潜れてよかったね。

    最終日は、盛り上がったね。今年初のベロベロになりましたわ。

    くまさんも大盛り上がりで、あんな姿は初めてだったので
    びっくり!

    第2弾もナイスポイントを探しておきます!
    今年もお世話になりますので、よろしくお願いします。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください