台風直前の竹富ブルーに癒されました。

さ===あ

台風18号がやってくる!久しぶりの直撃予想です。

今日で、ダイビングは終了。

明日は台風対策です。

今日は、竹富ブルーに癒されてきました。

こんな感じ!

KODAK Camera
KODAK Camera

気持ちくダイビングできましたよ!

KODAK Camera

 

「台風直前の竹富ブルーに癒されました。」への1件のフィードバック

  1. 17日大阪から参加させて頂く小川です♫♫♫ こっちは明日から3日間18号です。飛行機飛びますよ~に!!!
    マンタも海亀もイルカも・・・サメ以外ならなんでも見たいです(*゚▽゚*) ブログの素敵な写真見ました。丸い写真撮って頂けるのかしら?まだ2回目ですがダイビングするの楽しみで楽しみで♫ ほな17日よろしくお願いしま~す☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください