ご夫婦で、久しぶりのダイビング

昨日から、石垣島の空に青空が戻ってきました!

でも、風が強い!!---!

季節風です。方言でカーチバイと言います。

梅雨前線に吹きこむ湿った南風が強く吹くんです!

厄介です・

朝からバシャバシャしながら、竹富島の島影に逃げる感じです。

ここまで来てしまえば

波はまあまあ穏やかになります。

今日のご夫婦は久しぶりにお子様を石垣島の託児所に預けて

しばし夫婦水入らずでダイビングを楽しんでいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、やっぱりお子様のことが気になるので、船上ではあまりまったりせず

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブを潜り、お子様を迎えに行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早めに港に帰港です。