年末体験ダイビング

石垣島も寒い日が続いております!

今日は、昨日に比べると風は若干弱くはなりましたが・・・

気温は、20度。。寒い~~~~!

でも、ゲストさまがいますので、元気にダイビング!

初体験ダイビングのご夫婦でございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出航するときは、薄日がでてきました。

だいぶ気持ちが違います。

海は、思っていたより穏やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり2ダイブしてきました!

これで、潜りおさめかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元旦にもゲストさまがいますので、体調を整えて2017年初ダイブがんばります!

また来年!!!かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください