ダイビング体験!これぞ!当店の他とは違う!

今日も石垣島は、天候に恵まれました。

最近、天気も風もいいコンディション!

でも、シーズンもおわりかけなので毎日は海にでてません。

そして、今日は、昨日石垣島で体験ダイビングをしてきたゲストさんですが

そのショップがあまりにもひどかったらしく。リベンジでシーバットにきていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん結果は大満足していただきました。

ダイビングはなにが一番楽しいのか?それを伝えることが一番大切です。

ただ魚を見るだけでは、グラスボートに乗った方が楽です。

陸上では味わえない。浮遊感!

これがダイビングの醍醐味なんです。

それを伝えるためには、熟練したインストラクターのテクニックが必要なんです。

それが丸山にできます!!自信がある!!

店選びは、とっても大切ですよ!みなんさん!