ゲストには静止画像だけではなく!動画もコピーしますよ!

これからは、おもしろい動画や静止画来るぞ!と一人で思い込んでいる。今日この頃。先日石垣島でダイビング器材の展示会がありました。小規模ではありますが、顔見知りもいるでの行くこと。
そうしたら・・おもしろいものがあるんですよ。
前から気にはなっていた。動画用のカメラ!
kodak pixpro 360spです。
360度で撮影ができるんです!
購入しました。 現在スペックをいじりまくり!

これからの海中撮影が楽しくなりますよ。
こうご期待!

PIXPRO-SP3601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください