マリンダイビングフェアーから帰ってきました!

東京の池袋で開催されていた。

マリンダイビングフェアーから、昨日石垣島に戻ってきました。

疲れました・・・・。

以外に気温の高いに驚きましたが、帰る前日は寒い~~~~・

気温も差が激しいですね。

電車にもたくさん乗りました。これが1番こたえました。

乾燥した空気にもやられ、声が少しかすれています。

たくさんの出会いもあり、完全燃焼の東京でした。

これからもたくさんの方に石垣島に遊びに来ていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください