マグロ釣りへ

今日は、お休みをいただき

マグロ釣りへ行ってきました

2日前にリピーターさんが突然現れ

「石垣島に来たよ!あさって釣りに行かない?」と誘われ・・・

答!

行きます!!!

当日。5:30出航。薄暗い港に殺気立ったメンバーが集合し

海へDSCF4001

朝焼けを見ながら、ポイントへ向かう「「「  いい眺め  」」」

DSCF4005

餌のムロアジをゲットし

本番!

来ましたよ!!ブルーの水中に白銀の魚体が・・・・・・

「「「    テンション  MAX   」」」

DSCF4016

これ以上書くと長くなるのでこの辺で

釣果は、こんな感じです。

DSCF4034

DSCF4043

DSCF4032

 

丸山の夏休みな1日でした。

「マグロ釣りへ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください