梅雨の合い間

前線が通過して、今日は気持ちいい

青空!!!ヤッホーーーー!

ってなわけで、ダイビングに行ってきました。

半日体験ダイビング(午前)

若いカップルさんです。彼女は緊張気味・・・

彼氏は、潜る気マンマン!凄い温度差。

P1050363

でも、でも、丸山にかかれば・・・・初めてでも必ず?それはうそ・・・

高い確率でダイビングに成功しますよ。

最後は、ご本人のやる気ですね。

 

太陽がサンゴのキレイさを演出してくれました。

P1050385

とてもきれいでした。半日であっと言う間に港に戻ってしまいましたが

大満足で、ランチを食べに行きました。

P1050387

次回は、是非1日コースに参加してね。

午後からは、昨日撮影したサンゴの産卵の編集作業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください