最終日 調査最終日

今日で、4日間たちました。

天候に恵まれ、海況にも恵まれ、予定通りいきました!

「「「「拍手  パチ・パチ・パチ・パチ」」」」

P1030971

最後は健全なきれいなサンゴエリアで撮影していただきました。

P1030980

カメラマンさんは、1度水中に入ると・・・・・2時間近く上がってきません。

カメラに夢中になると寒さはあまり感じないんでしょうね。

「「「「「 凄い 」」」」」

その間は、船上待機の丸山です。 ちょっと暇だったので

セルフタイマーを使って、自分撮りをしてみました。

P1030992

自分で言うのもなんですが・・・・・・いい感じに撮れてません?

自分の写真がないですよ。ゲストの写真はたくさんあるんですけど

・・・・・・。

こんな機会にでも・・・・・

でも、こんな上着をきてたら、だめだね。

さすがに上半身裸にあるのは・・・・・・・無理!

P1030996

ま・・少し自分撮りをこれから増やしていこうと思います。

今夜は、お疲れ様会で夜の街に潜ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください