2日目  シコロさんご

今日は、調査2日目・・・なのですが・・・・

オニヒトデ駆除活動で、船長を午前中やらなければいけないので

それが終わってから

午後から調査開始!

P1030884

ナグラ湾のシコロサンゴ周辺で調査です。

それと同時にりっぱなシコロサンゴを見て欲しい気持ちがあり

行くことにしました。

結果は感動してくれました。

P1030885

世界中の海を見ている人が「「「「「「 凄い 」」」」」と言ってくれました!

嬉しい!!!!!!!!!素直にそう思えた。

おまけにケショウフグが二人の周りをうろうろしてくれて、

P1030893

さらに盛り上げてくれた。カメラにぎりぎりまで寄ってくるので、

顔面アップ!画像を激写!!

P1030891

さて、これだけ盛り上がったら次の場所が???

「「「「「  大きなプレッシャー 」」」」」

しかし!!ナグラの引き出しはたくさんあるのでご心配なく!

サンゴのきれいなところへ!

P1030912

ここでも、調査!!あくまでも仕事ですから・・・・

これで、長い1日が終わりました。

おいらだけですけど・・・・・・

明日は、北部エリアへいくので朝が早いぞ!!

今日は、早く寝よう・・・・・・。ということで

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください