マンタに会えたよ!!

今日もマンタリクエスト!!

 

恒例のダイビング前の海水浴的、ウオーミングアップ!!

大好評です!!

DSCF0075

みんな楽しそうです!

DSCF0067

1ダイブ目は幻想的な光のカーテン!

P1010732

2ダイブ目はマンタへ!!!!!!!!!!

P1010767

エントリーして、すぐ船の下で遭遇!!予想をしていなかったので」

P1010778

全員ウオサオ・・・・・

P1010768

冷静になり、ポイントまで移動。

P1010781

いるでは、いるでは。。。。「ヨッシャー」

2匹のマンタがグルグル。

終始目の前を泳いでくれました!

P1010783

全員、感激!!!

「マンタに会えたよ!!」への1件のフィードバック

  1. まるちゃんご無沙汰してます!偽高田延彦です(笑)マンタとのショットをホームページで使ってくれていて感激です!!!!また8月お世話になりまっす!よろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください