今日はハーリー大会!!海人のお祭りに参加

今日は、1年に1回の海人のお祭りです。

ハーリー大会の日です。この日に向けて筋トレをして、体を仕上げてきました。

今年の目標は、予選1位通過で決勝戦へ進出!!!

絶対に行くぞ!!!!!!!全員一致団結して試合に臨みました。

チーム名は

新川小学校PTAチーム」」」」」

DSC06667

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予選1位通過!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりましたよ!!嬉しいかったです。

DSC06663

そして、決勝進出決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その結果は最下位でしたが、とても気持ちよく漕ぐことができました。

今年度で、このチームともお別れです。

来年は、中学校のメンバーとして参加したいと考えております。

「「「「「「「今夜の祝賀会は飲みまくれ」」」」」」」」」」」」」」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください