石垣島マラソン当日!

いよいよ石垣島マラソンです!

今日の石垣島は雨・・・肌寒い天候です。

シーバットのゲストさんも数名参加しています!!

結果どうだったでしょうか?

「えっ・・・丸山は参加してないのかって!」

「無理ですよ。こんな体でマラソンなんかしたら、ひざを壊すと思います。」

「しかし!、来年は、丸山と一緒にマラソンをしよう!!企画を!」

と言ったら、、、みなさんは走ります?」

 

 

「石垣島マラソン当日!」への1件のフィードバック

  1. 25日、ダイビングで、ほんっとにお世話になりました(>_<)Iです!!
    初のフルマラソン、無事完走できました☆4:50:57…。
    寒いし、雨だし、朝は心折れてましたが。。。
    では、来年は一緒に走ります(^^)/
    潜った日は疲れて夜ご飯を食べず…今回滞在中にはカレー屋さんに行けなかったのがちょっと心残りです。。。
    ダイビングに、マラソンに、今回もいい思い出いっぱいできました♪
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください