2012年初マンタポイントへ

三寒四温が激しいの季節

昨日までは、北よりの強い風が吹いていましたが、今日は南風!!

なんでしょうね?季節の変わり目なので仕方がないのですが。

さて今日は、

元気な4名のゲストマンタをリクエスト。

さて行けるかどうかでしたが・・・・・行く意事ができました。

しかし!マンtガには会うことが出来ませんでした・

でも1ダイブ目にコブシメノ産卵に感動していました。

次回のリベンジお待ちしています。

 

「2012年初マンタポイントへ」への3件のフィードバック

  1. 丸山さん☆先日は大変お世話になりました!
    北海道に帰ってきましたが、今だにあの感動が忘れられず仕事が手につかない危険な状況です(笑)
    今回で絶対にライセンスを取ろうと思いました!
    本当にありがとうございました!

  2. まるやまさん。
    先日はお世話になりました。
    まるやまさんのおかげで石垣の旅が本当に楽しい思い出ばかりになりました。マンタには会えませんでしたが、次の日ちゅらうみ水族館でマンタを見て、一緒に行った永谷はライセンスを取ることを決意していましたよ。マンタリベンジしたいです。
    素敵な海の旅をありがとうございました!!

  3. じゃ、次に会うことがあれば、永谷さんはダイバーだね。

    楽しみだね。海に行くためにも仕事がんばってくださいね。

    山下さんは、アドバンスダイバーめざして、レベルアップ!!!

    世界中の海を渡り歩くのなんて、どう?

    これから楽しみが増えるね。でも忘れないでほしいのは

    安全第一だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください