この冬観光客は、激減です。

いや~~~石垣島は天気は悪い日が多く、観光客は激減しているし、

なんとなく活気がない繁華街です。

でも、市民はもうすぐ春を迎える準備がちゃくちゃくと進んでおりますよ。

こどもたちの入学準備、進級など、

今日は、お別れバレーボール大会にうちのチビが参加してきました。

このチームには、6年生はいないので参加しなくてもいいのですが

試合慣れをするため参加しました!結果大敗です。><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください