石垣島も寒いです~~~~。

全国的に寒波に囲まれ、雪が降っているようですが

石垣j島もとても寒いですよ。気温は14度ですが日差しがなく曇り空で風が吹き

体感温度はもっと低く感じます。

1月も下旬になりましたね。

ひばらくブログを記入していませんでした。すっかり海に出ることはなく陸上での生活です。

建築現場でのアルバイトをしたり、学校行事で沖縄本島に泊まりで出かけたりとなにかと

忙しい日々を過ごしておりました。

元気で生活しておりますので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください