八重山ダイビング協会  新年会だ!

昨年は、災害や世界情勢など想定外の出来事が多く

多くの人たちが難儀した年でした。

さて今年も、八重山ダイビング協会の新年会をやります!

まずは、ボーリング大会!!!石垣島に新しくできたボーリング場で協会がワイワイ

2ゲームを楽しみました。丸山の結果は・・・・・・ブービー賞です!!!!

結果発表後に、飲み会開始!!!おまかせコース&飲み放題!!!2時間半

飲む・飲む・飲む!!!おそらくお店はかなり迷惑していたと思う。

飲みすぎでしょ。\\\

いくら飲み放題とはいえ、飲む量が半端じゃない!!

最後は、グデングデンで2次会へGO!!!

帰った時間は覚えてません・・・・・。

でも、朝はいつもよりは、はっきりとおきることができた。

しかし・・・・眠いです。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください