気がつけば・・・12月になっていました。

大変ご無沙汰になりました。

ブログ更新です。・・・・・・申し訳ございません。

11月の末はゲストもいまして、海には出ておりました。ですが!!!!

・・・・デジカメを海で無くしてしまいました。。。。。。。。(><)まだ、1年半ぐらいしか

使用していないのに!!!!!!!!!!

 

いまだ、新しいのは購入していません。

 

それから12月1日~8日までは、インストラクタートレーニングコースを開催しておりました。

なので、ブログは勝手ながらお休みさせていただきました。

 

12月になり、全国的に冷え込んできましたね。 

 

さすがの石垣島も長袖、長ズボンを着ています。・・・・寒いです・・・・・

 

でも  サンダルです。   ここが不思議なところですね。    習慣ってなかなか変えられない。

 

明日から、リピーターさんと海に出ます。   でも  しばらくは画像がありません。

 

あしからず・・・・・

 

現在何を購入しようか、研究中です・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください