2011、夏、石垣島。・・・風が強い

今日は、昨日に比べると風が弱まり

北側へ行ってみました。

透明度がよくて、ほっとしました。

水面近くに、グルクンの幼魚が群れを作ってグルグル回っているところを

みんなで、写真を撮っているところです。

2011年、初アオリイカゲット!!!!まだサイズはやや小さめですけど

うれしいですね。これがなくちゃ夏じゃない!

これからまだ大きくなることを願って、リリースです。

次は、食べちゃうかも・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください