同窓生が遊びに来てくれました

今日は、中学生の同級生が石垣島に遊びにきてくれました。

去年の11月に東京であった同窓会以来です。

でもうれしいです。お互い家族ができ、こども大きくなり、体も成長してますが

会えば、あの時と変わらないですよね。。、。。

うしろの女性は、お客様です。

明日もがんばるぞ!!

「同窓生が遊びに来てくれました」への2件のフィードバック

  1. 11月の同窓会が27年ぶり・・・でも年月は経っても昔と一緒で楽かった! 今回はこっちでダイビング一緒に潜れて楽しかったよ本当に感謝です。 また来たら宜しくです!!次回は下のに体験させる予定だから!じゃあ体調気をつけてファイト 

  2. 今回は本当に楽しいダイビングアリガトウ!
    凄く有意義な石垣のGWを楽しめました、今日が最後の沖縄ですが、また機会を見て遊びに来ます!その時は息子をダイビングデビューさせたいな。
    そう家族もとても喜んでましたアリガトウ。 また会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください