明日から3月です。春だよ!

今日の石垣島は、Tシャツ短パンでOKなくらいHOTです。

徐々に春が近づいてきますね。なので、

2011年のサンゴの産卵予想を立ててみました。

昨年はビーチからエントリーしていましたが!  今年は!!!!!!!丸ちゃん号を

リニューアルしてボートエントリーで行きます!!

今まで、ビーチだったから敬遠していた方!!今年から楽々ダイビングになりますよ。

スケジュールに組み込んでください。

5月からは、サンセット&夜の海で星を見ようコースも開催します。

今年のシーバットもパワーアップします!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください