体験ダイビング!!初

今日は体験ダイビングの初のお二人です。

風が思っていたより強く、波も高いので竹富島の影で

1ダイブ目。船上でモズクスープを食べて

石垣島の沿岸に戻ることにした。

あ~~ここは、波なし!湖のような水面「あれあれ・・・」

2ダイブ目はここで、のんびり緊張感がなくリラックスダイブ。

透明度まあまあでよかったですよ。

昨日南風だったので、心配しましたが大丈夫でした。

「クロヘリシロツバメガイ」

きれいなウミウシも発見!

無事終了。お二人とも大満足だったそうです。

次はマンタに挑戦だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください