2日目石垣島観光?

今日は、東海岸線で、平久保灯台へ向けて出発!!!

まずは、新空港の見学台へ、現在進行形の様子を是非見てもらうために

さて。。。あれ?見学台は移動中のため立ち入り禁止です。「はあああ!!!^」

「なじゃそれ!」こんなこともあるんだね。あきらめて

玉取崎の展望台へ、この日も天気は見てのとおりです。青い海は???・・・・です。

でも雨がふらいだけでもいいでしょ。

タイトル::::::ハイビスカスとまるちゃん。

ハイビスカスの向きが・・・・曲がっている・Sさんテレまくりです。

ようやく到着です。久しぶりに1時間以上のドライブで、おしりが痛い。

灯台の奥に見えるすごい雨雲をわかります?雨がこっち向かってくる~~~~!

さあ~~逃げろ!!

次は、ランチを食べる場所探し!、ガイドブックを見ながら1軒目を決めて

行ってみたら????「Close」の看板が・・・・・

オフシーズンだから閉めちゃうんだね。気を取り直して2件目。

もしかして・・・・・・「Close」の看板が・・・・・。

そして、話し合った結果、ここで観光終了!市内へ戻って食事。

結局、市内でラーメンを食べて終了。

同時くらいに大雨がザザザザ^^^^^^ナイスタイミングでした。

お疲れさまでした。

ちなみに明石食堂は前を通過しただけです。なぜか?昨日八重山そばを食べたからです。

でもここで食べとけば・・・・と少し後悔した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください