16ショップ(16選)新年会

月刊ダイバーに合同で、掲載している。16ショップの新年会。

残念ながら、全てのショップが参加はできませんでしたが、2011年最初のバカ騒ぎをしてきました。

飲み屋では、テキーラショットで何回乾杯したかな?

けっこういい感じでフラフラでカラオケへ

2時間テンション高い歌ばかりで、ガンガン・アゲアゲ!

今年もみんなのテンションは変わらず元気です!

明日からは器材の整備や船の整備を少しずつ始めてきますよ。

しかし!石垣島も寒い””””””です”””店の中も寒い””””””

体が動かないのが正直なとこです。

天候の雨か、曇りで日差しがほとんど出てない””””””””””””””

日差しが懐かしく思えるくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください