海の中は変わらない

12月も中旬で、寒波も来ましたが

石垣島の海の中は変わりません。

今日は、小田原のダイビングショップオープンウォーターのしげさんからの紹介です。

Sさんです。初めての石垣島だそうです。

ではでは、冬でも魚がたくさんいることを証明しましょう!

ほらね!これは2010年12月19日撮影です。夏の画像ではありませんよ!!!

イソバナもこんなに元気です!

この日は、気温もこの時期にしては高く、とても暖かいくしかも海の穏やかで

この時期にマンタポイントに行っちゃいました・・・・・・・・ですが・・・・・マンタはいませんでした・・・・。残念

今年の最後の挨拶をしようと思っていけどだめでした。

次は、新年の挨拶がいつになるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください