石垣島 冬季ミニバスケット大会 準優勝

今日は、長女のミニバスケット大会なのです。

大会場所が今回は、娘の通う学校主催なので、父母は朝からボランティア。

小生は、昨晩の飲み会の気持ち悪さを我慢したまま、朝7:30から駐車場の車の誘導。

「うううううう~~~~気持ち悪い」・・・・・・・

試合は、勝ち抜き決勝へ!!!!!!!!!

娘は、2クォーターから参加して最後まで、得点も入れ、いい動きをしていたけど

結果は、悔しいけど1点差で負けてしまいました。悔しいね。

でも、いい試合でしたよ。久しぶりに熱くなった! 熱くなったがゆえに、

悔しい感情がウォオオオオォオオオォオーーーーー!!

次は、那覇まで、遠征し地区大会に参加ができるのでそこでやりかえすことを

期待してます。がんばれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください