前線の通過で、天気はあれあれ?

昨日までの空は、どこへ????

曇り空で、雨もパラパラ、風もビューとなり、いい天気は長続きしませんよね。

水中は、特には問題ないのですが、マンタに会いたいと言う気持ちを抑えながらのダイビングでした。

「前線の通過で、天気はあれあれ?」への1件のフィードバック

  1. 丸山さん、お世話になりました。
    ビュービューの中、ありがとうございました。

    なんだか懐かしい人の名前と、懐かしい時代のダイビングの話と・・・
    陸上でも、話題が尽きませんでしたね~
    楽しかったです!!
    またリベンジに石垣島には、伺いますね!!

    では福岡大会に向けて、日々トレーニングに励んで下さい。

    健康に気を付けて、お仕事して下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください