ミーニシ(新北風)の始まり

季節も秋になり、石垣島にもミーニシが吹き始めました。

ミーニシとは、北風のことで冬の前吹く風です。それがなかなか強く吹くんです。

なので今日はピリッとしたダイビングでしたね。

午前中は、竹富島の南側へ、お昼から風が強くなり石垣島へ引き返しサクラグチでダイブ。

今日のサクラグチには、エビがいっぱいいました。

いいところを見つけちゃいました。ふふふふっふうふ・・

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください