不安なのですが、、台風後だからな~~

台風11号が過ぎ去り、リピーターさんのNファミリーが2年ぶり来島です。

台風にあたらなくて本当に良かったですね。海も穏やかになり

久しぶりにマンタをもう一度見たい!!のリクエスト。

「わわあわ~どうしよう。マンタ最近あまり出てないしな~~。不安だよ」

「でも台風が来て水温が下がったから、きてるかな?」

なんて思いながら、潜ってみれば・・・・・・・

しばらく待っていたら、でてきました。1匹のマンタがとても近いところを通過してくれました。

「やっちゃ====!よかちゃ~~~よ。;;;;;;;;;」

Nファミリーも大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください