石垣島の台風11号接近

2010年になり石垣島直撃台風は、初!この11号がはじめてです。

さて我々も直撃ということで、台風対策となり

丸ちゃん号も陸揚げ、ロープで羽交い絞めし飛んでいかないようにね。

そのほかに船に乗っているものを全てショップのほうへ移動、テントをはがして

骨だけにしてこれで終了。でもね、半日仕事になるんです。これが・・・。

瞬間風速60mを予想しているので、なかなか強い台風ですよ。

ちょっとドキドキしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください