奇跡の再会

今日は、ありそうでありえないことがおきました。

何が!それはですね。

去年の9月5日に一緒のダイビングをしたゲストさんが何も打ち合わせもなく

この日に再会したのです。びっくりです。

それも昨日ダイビングしたWさんに明日はこんな予定です。と話していると

「それって去年一緒にダイビングAさんファミリーじゃないですか?」

「え!ちょっと待って去年の申し込み書を調べてみると・・・・」「ほんとだ!!!」「びっくり!」

「すごいね!」

しかももっとすごいのは、Wさんが鮮明に去年の状況を覚えていることです。

そして、ご対面!!!!

「わーーーーお久しぶりです」すぐに去年の思い出話で盛り上がり

デジャブーのように感じるダイビングシーン

でも違うことが、ポイントが違うことです。

こんなことって起きるんですね。鳥肌が。。。。。。。。。

ミラクルな1日でした。

「奇跡の再会」への3件のフィードバック

  1. 2日間お世話になりました。Aさんファミリーのみなさまと再会できたこと、本当に驚きました。ありがとうございました。
    かわいい魚たち、ダイナミックな地形に感激です。お天気にも恵まれ、きれいな海に癒されました。
    丸さん、素敵なポイントに連れていってくれて、ありがとうございました!
    また行きますね~。
    ところで、洞窟の中の群れで泳いでいた魚の名前がわかったら教えてください。

  2. 本当にびっくりしたね。こんな偶然あるんだね。

    洞窟にいた魚は、スミツキアトヒキテンジクダイです。

    いまだにものすごい数が群れています。でも、たくさんショップが
    きているのでもうしばらくすれば少なくなると思うよ。

    悲しいね。

  3. 魚のお名前、ありがとうございました。
    少しずつですが、覚えていくのは楽しいです♪
    また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください