黒島 遠征!クロシマブルー”

今日は、リピーターさんのみの3名だけなので、遠征することに。

黒島がいいんじゃないかな?この風と天候だったらね。そんなこんなで黒島決定!

出航してみれば、バタ凪。メンツル、まるで湖のような海。天気もいいし最高です。

水中は、スカテンやグルクンの幼魚がものすごい数にびっくり!

1ダイブ目は、砂地。

2ダイブ目は、アウトリーフの深場。ここはブルーが違う!たまらいですね。

地形の隙間から、こぼれてくる光がいい感じです。

太陽の恵みに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください