残念(><)。。。マンタ会えず。

最近、水温もかなり上昇!

水温は28~30度。

マンタも暖かすぎる水面を嫌ってなのか?クリーニングポイントに

現れなくなってきました。困ったぞ~~。

でも、今日もマンタに行きましたが・・・・・・

50分間粘りましたが。。。。会うことができませんでした。

しかし!ダイビングで満喫!マンタを見るだけがダイビングじゃないよ!

でも、マンタを見せてあげたかったけどね。

日差しがあたり、カクレクマノミがとてもきれいでした。

「残念(><)。。。マンタ会えず。」への2件のフィードバック

  1. はじめてのダイビング☆目の前に広がる世界に感動でした!!
    ちょっと怖かったけど丸山さんにつかまりながらで安心(^V^)
    こんな素敵な経験ができてうれしかったです。ほんとうにありがとうございました♪

    一緒に行った相棒はすっかりダイビングに惚れてしまったようです(笑)

    また機会があったらお店に行きます☆

  2. うれしいコメントありがとうございます。

    是非、また石垣島に来てください。

    次回は、マンタに会えるようがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください