石垣島 ナイトシュノーケル

すいません。最近ブログが書けず

ようやく時間がとれるようになりました。

タイムリーなはなしではありませんが

最近のできごとです。

リピーターさんのOさんとナイトシュノーケルに

そのときOさんが写してくれた画像です。

日没と同時に海へGO!

そのときの1枚ベストショット!Oさん撮影

闇夜に浮かぶアオリイカ!なかなかいい感じでしょ。

今回なかなかいい写真が撮れましたね。次回もねばりとタイミングですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください