我が娘の初ダイブに挑戦!

ゲストは、ゲストがいないので

夏休み初の家族サービス!以前から約束をしていた

長女10歳の体験ダイビングをすることに。

自分の娘がダイビングできる年齢になっているののも考えさせられるけど

スーツが思った以上に大きい目を着ないときついのにはもっと驚いた!

タンクもしっかり背負えて、姿はダイバーだね。

水中で親子の初水中写真!うれしいものですね。

下の子は、まだ7歳なので、シュノーケリング。上からずーとついてくる。

2ダイブ目は、おかあさんとツーショット!

しっかり泳げるので、これにもびっくり!たいしたもんだよね。

気がつけば子供たちは、大きく成長していました。

父親は、こんなことばかりして遊んでばかりなので

いつまで経ってもこどもみたいな父親です。

ちなみにこのツムブリはこの日の移動中にゲットしたものです。この日の夕飯でおいしくいただきました。

「我が娘の初ダイブに挑戦!」への1件のフィードバック

  1. もう10歳なんですねー!おめでとう!!ずいぶんと大きくなったね~。
    娘の初ダイブに家族一緒になんて、素敵です。
    久しぶりに丸山ファミリーの顔が見れてうれしいです。
    いつまでも仲のいい家族でいてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください