今日は、ファンダイブデビュー

今日は、スクールも無事終了して、ファンダイブです!

鯨太くんは、耳の具合が悪いので、ダイビングはお休み。

おとうさんも船で一緒にお休み。

おかさんの久美子さんと洋太くんの二人で

デジカメで思い出をいっぱい撮りました。

 

真剣です!スクールの成果がでてますね。体が安定してます。

久美子さんは、さすが!ベテランダイバーのオーラがでてます。

あっと言う間の4日間でした。昔話も懐かしく、

石垣島にきていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください