体験ダイビングでもかめが見れました。

今日は、体験ダイビングです。

女性3名のガールズデーです。

体験でも中性浮力の練習!!水中のフワフワ感を1ダイブ目で満喫して

さあ~!

2ダイブ目は、かめを見に行こう!!

 

うみがめとご対面!!かわいいね。大きさも手ごろ?

そんな表現はおかしいね。

小型サイズで甲羅もきれいな子でしたよ。

「体験ダイビングでもかめが見れました。」への2件のフィードバック

  1. 丸山さん、楽しいダイビングの一時をありがとうございました。あっという間の石垣島でのバカンスが終わり、写真を見ながら石垣島の思い出を振り返っています。ダイビング前より、メールのやり取りで、私達の不安解消に努めてくださり、また、講習や説明がとても分かりやすくて、安心できました。光のアートや丸山さんの写真も、とても綺麗で、感激しました。ダイビングが終わったあとも、三人でダイビング話しで大盛り上がり★★★楽しかったなぁぁぁ★★★
    最初は、岩・・・と思っていた海がめさん。あんなに、じっくりと観察したのは初で、感動♪かわいかったぁぁ!!!また、石垣の海に遊びに行きたいです☆
    大変お世話になりました。

  2. 丸山さん、先日は大変お世話になりました。石垣の海で、楽しく潜ることができ、思い出がたくさん増えた3人です。夢の時間はあっという間に過ぎ、写真を見ながら、石垣での出来事を振り返る現実生活です・・・。事前より、メールのやりとりで、不安を緩和してくださったり、説明が丁寧で、レクチャーが分かりやすかったりと、安心してもぐることができました。ありがとうございました。ダイビング後も、「噛んでますかぁぁ~!!」や、中性浮力が出来たことの感動についてなどなど、何度も盛り上がる私たち3人でした(笑)丸山さんの、光のアートも、神秘的で、写真がまた美しいです(^^)私は、初の水中カメラ撮影でしたが、楽しかったです!かめちゃんも、あんなに間近に、観察できて、ホントにかわいかった★ありがとうございました★また、いつか遊びにいきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください