大阪人絶賛!

今日は、リピーターさんのAさんファミリー!

1ダイブ目は地形やサンゴで、癒されました。

今年は、水温が低くGWなのにフード付きベストが必要なほど・・・・・・

2ダイブ目はAさんファミリーとかめちゃんのツーショット!

やったね!

「大阪人絶賛!」への1件のフィードバック

  1. リピーターとは言え、体験ダイビングの息子にも頼もしい指導、丁寧なガイドありがとうございました。
    震える水温でしたが、お昼に頂いた【丸ちゃんオリジナル具沢山カレーうどん】で心も身体もほっこりと。
    澄み渡る空の青さに新緑の緑、眼下に広がる珊瑚の世界、そして船上でのカレーうどん。
    ダイビングとカレーうどんのコラボは、眼からウロコの感動です。
    次回も是非!皆さんも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください