気がつけば、12月!

最近、色々と忙しく海に行かせていただいています。

だいぶ、ブログをサボってしまってご心配をおかけております。

元気にしています!

そんなこんなで、気が付けば12月に入ってました。

今年も今月で終わりですね。

コロナ3年目。だいぶゲストさんは、戻ってきましたけど

なかなかいい感じには程遠いです。

来年は、シーバット21年目。

なんとか飛躍の年になれば、

いやする!

強い気持ちでがんばります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください