いや~~~お疲れ様です。寒いよ!!

いまだ、温かくならない石垣島。

昨日は、日差しがさしこのまま晴天かなと思い気や???

朝起きてみれば、曇り・・・・ん・・?

風もひんやり~~~~:

なぜだ?

でも海にはいくぞ!!!

というわけで行ってきました。

と同じポイントにはなりましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喜んでいただけました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピーターさまです。去年来ていただいたYさんです!

前回とは全く違うスタイルでダイビングをしてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、どうなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください