サンゴの産卵!

昨晩、予想屋丸山のサンゴの産卵は・・・・・・・・・????

見れたでしょうか?・・・・・・・・・・

エントリー20:30

期待感は満載!今回は広範囲で観察するために水中スクーターも出動させ

後は、産んでくれるのを待つだけ。

さあ~「「「「「でてこいや!!!」」」」」たまごちゃん。

いざ!水中へ・・・・・・・昨年サンゴの産卵を見ることができた

リピーターさんのNさんとさんごをくまなくチェック

ライトを照らし、たまごが出ているかな???・・・・・

うううううう、え、、、、、あれ、、、、、うそ~~~~~・??

ない?ないね?ないの?ないかもしれない?ね。

よし!さあここで水中スクーターの出番です。

広い範囲を探索・・・・快適!夜の水中をこういう感じ楽しんだことがないで

調子にのって70分~80分ダイブになっちゃいました。

そうそう、たまごは見れませんでした。残念でした。去年は運が良すぎた。